※中央の再生ボタンを押すとムービースタート!

【中出しベイビー管理人がモザイクなしムービーを見た感想】

最近出てきたオモシロシリーズ「アンダーヘアサロン」もの。
夏目前に、女子達もアソコのオケケのお手入れに余念がないのです!
本日来店してきた20歳そこそこのギャル、某モデルがハート形の
アンダーヘアにしていたそうで、その形をオーダー。

でも、この子もともとオケケが物凄く薄い・・・。

すると・・・・。

それを見たカリスマ美容師(陰毛専門)がおもむろにジェルを
とりだしゴッドハンドをふるうと・・・・  

【Before】


【After】
ハート形はガン無視!つるつるに・・・。
具も丸見えになってしまって、ちょっと可哀想ですw

で、土手周りもキレイに剃られてしまうと、ビラビラの間から染み出す
オマン汁。カリスマ美容師の指が謝って入ってしまい、その15分後には
駅弁で跳ね上げてますよ。凄いよw 何この展開!

気になって、他シリーズもまわってみると

Y字カットw(やられたほうは、ふざけんな!って感じですよね)


ちょっ、何をイメージしてんだよ!コレ!

と、カリスマ陰毛美容師の名を欲しいままにし、しかも最後は
【裏メニュー】で、ペニスぶちこみマッサージ(SEX) され
しかもお金までとられるという・・・ ハチャメチャな内容なんだが
どれも最後まで見入ってしまった。

色んなタイプのオマソコをじっくり観察したいマニアック向けな作品で
あると同時に、被害者の女の子達に育毛剤をプレゼントしたくなる
作品でもりましたw


2010/06/10(木) 18:09:49| 素人| トラックバック(-) コメント(-)

※中央の再生ボタンを押すとムービースタート!

【中出しベイビー管理人がモザイクなしムービーを見た感想】

ジーンズに穴をあけ、そこからオマソコを覗く人気シリーズ【美★ジーンズ】に新作登場。毎度毎度の穴空きジーンズですが、オマソコの部分がぽっかり
空いて、そこから剥き出しになるモサモサの陰毛とブラッキーなビラビラに

世のギャル達のジーンズの裏側を的確に妄想

させるのでありますw

今回のお姉様はおっぱいトンガリ系のスレンダースタイルにスキニージーンズが
よく似合ってます。 ジーンズを切り裂かれ、バイブがウインウインとぶっささり、
全裸より恥ずかしいみたいでマン汁がバイブの周りをつたっています。

着エロとは違うかもしれないけど、こういうタイプのフェチもので最後は全部
服を脱いじゃうAVもあるんですが、コレは一貫してジーンス着用が◎。

特にバックからのアングルがよかったねぇ。ジーンズの穴からケツの割れ目
とオマソコがポッカリ見えるんです!

ほんとポッカリね!w


俺が監督なら、穴空き【美★ジーンズ】をはかせ、その上に丈の長いシャツとかジャケットをはおってもらい露出だねw人目を盗んで、あらゆる公共の場でバックからぶち込み中出しってな。(妄想もほどほどにな。俺。)

残念だったのでは、リアルではゴム付けぶっかけだった事・・・。
中出しプリーズ!


2010/06/10(木) 17:33:48| 中だし| トラックバック(-) コメント(-)

※中央の再生ボタンを押すとムービースタート!

【中出しベイビー管理人がモザイクなしムービーを見た感想】

AV女優がタレントよりかわいくなっちゃった時代の幕開けを感じたのは
やはりこの方、nao.ではないだろうか。2003年にデビューし、一気にスターダムに
のし上がったのはご存じの通り。

2010年の現在も現役でこの業界いること事態、奇跡なんじゃないだろうかと。
しかしAV女優の肩たたきにあたる「裏モノ」流失もとうとうnao.にもやってきた。
ややケバくなったnaoちゃんでありますが、見たかったアレがとうとう
丸見えになっちゃった時は、感激もひとしおでございますたw

一言で言うと

ヤリマンなマンコです

AV女優歴7年間、一般女性がSEXする回数をはるかに超えたと思われる証を
ビラビラの質感と色に感じましたねぇ。あんなに可愛かった(過去形w)コの
マソコが丸出しでガチ中出し・・・。時代を感じる作品でした。

絶頂期のなおタンにはまっていた人には見て欲しい。


2010/05/15(土) 15:50:02| 中だし| トラックバック(-) コメント(-)

※中央の再生ボタンを押すとムービースタート!

【中出しベイビー管理人がモザイクなしムービーを見た感想】

これは超ヒット作!ナンパ師兼AV男優のアベちゃんがLAギャルをしらみつぶしに
ローラーナンパ。本物の素人を捕まえます。多少英語ができなくても

「土下座は世界共通」のお願いポーズなのか?!


本日、●十回目の土下座でとうとう見つけた極上ギャルは
道端で頭を下げられ、もうヤメテ〜〜〜って感じで根負けした様子。

今回捕まえたコは、本当の素人のようで、 白人ポルノにありがちな

「OH!YES!」風のこってりSEXではないところが◎。

とにかく感じ方がナチュラルで「ォウォウ」「イェアー」「イエス!」
とか言わないところがいい。日本製のアンマをクリにあてられ、
その襲撃に声を殺し、ビクつく姿は最高。

パンティをはがすとパイパンの国「アメリカ」(笑)。
キレイなピンク色のクリがムキってます。そのまま、しら〜っと生で入れちゃうアベちゃんもナイス。ラストになるにつれて、高速ピストンを見せつけられ
見応えアリアリ。白人ギャルもガックガックになりながら

「中は・・・ハァン・・・中は出さないでーーーーーー!!!!」


と絶叫し、なおもピストンを続けるアベちゃん。(きいてんのか?)
もう、このピストンの激しさを止める事もできず

超暴発中出し・・・。

チンコを抜いて「出した?出したの?」と確認するギャル。オマソコからは
戻り汁がいっぱい漏れているのに、まだ認めたくない様子。
こういう空気感が好きなんだ、俺は(鬼畜)


2010/05/08(土) 14:48:07| 中だし| トラックバック(-) コメント(-)
   次のページ
プロフィール
中出しBabyさん
カテゴリー
最新記事
11 | 2016/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
リンク
コメント
トラックバック

エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー